柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

12月27日ダンス×音楽!

2011-12-20 13:30:07 | 音楽
やっと風邪が良くなってきたやなもとです!
今年最後のイベントのご案内!
年納めはなんと、ダンスとのセッション!


☆年末! CI部selection<HAM>(触れ合い祭)
 
12/27(TUE)
    OPEN/19:00
    START/19:30
LOCATE/シャトー小金井2F 
TICKET/2000円[1ドリンク込]
 
 
これまでに何らかの形でCI部に関わったアーティストがダンサー1名ミュージシャン1名を招きトリオでパフォーマンスをする、一晩限りのCI祭り。
コンタクトベースのデュオと生演歌によるインプロの要素を持った、計5組によるパフォーマンス+インプロジャム。
 
 
PERFORMER
・手代木花野+ヤスキチ+堤博明♪
・宝栄美希+京極朋彦+カワイヒトシ♪
・菅佐原真理+鈴木よう子+平林秀夫♪
・美木マサオ+石井則仁+柳本小百合♪
・菅彩夏+中川麻央+藤原右裕♪
計5組
 
**********
小金井アートスポットシャトー
http://chateau2f.blogspot.com/

さて!
何が起こるのでしょうか?!

念願のダンスとの共演☆
お誘いくださったCI部の手代木花野さんに感謝!

今回ご一緒する、石井則仁さんとは、5年ぶりくらいのまさかの再会。
不思議なもんです~!

だもんで、私は美木マサオさんとは初対面といえど、かなり和気あいあいとした打ち合わせをしてまいりました!
イカした男サーズと柳本小百合。
こんなに踊れる2人がこんなことを!?そして私も、ほかでは絶対やらないパフォーマンスを。
観なきゃ損ですー!楽しみー!!!













最新の画像もっと見る