柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

明後日7/27 ラストワルツ

2015-07-25 20:38:00 | 音楽
明後日です!


◆7月27日(月)
渋谷Last Waltz

「Wの進化」

出演:
柳本小百合
双葉双一
リトルキヨシ

開場18:30 開演19:00
予約2500円 当日3000円(別途ドリンク)

ラストワルツ



双葉双一さん、色々な方から、素晴らしいと伺っていて、ご一緒してみたいと思っていた方なのです。

一度、ライブを拝見しに行かなければ、と考えていたのですが、思わぬ展開に。


私は当然一番手で、45分間です。
気合い入れてまいります。






先日、原マスミさんのライブ初体験してきました。

何故だかわからないけれども、聴いているうちに、体が震えてきて涙が溢れました。

人生というものが生々しく、強烈に、鮮やかに響いてきたような。
ライブを見てあんなふうに涙が出たのは初めてです。

表現することは、生きることを描くことだ。


追いかけたいと思う音楽家に出会える幸せ。
身の程知らずにもほどがあるが、やはり音楽をやるものの端くれとして、バカデカイ大木を仰ぎ見て、打ちのめされ、悔しい悔しいと思うのであります。
ガシガシ。
がんばります。


原マスミさん、お話してくださってありがとうございました!


この日は原マスミさん、そしてもちろん崇拝してやまない、日比谷カタンさんとの2マンで、カタンさんのライブも、私にとっては、今までに拝見した中で一番、素晴らしいライブと感じました。



私はといえば、2010年7月に、はじめてピアノ弾き語りのライブをしてから、ちょうど、まる5年。

毎日を大事に生きて、がんばります。




何はともあれ、夏なので、お肉と、油が美味しいです。





柳本小百合オフィシャルウェブサイト




















最新の画像もっと見る