柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

クラシック&リトミックコンサートありがとうございました☆

2016-05-01 20:31:11 | 音楽
29日金曜、【~音と遊んで聴いて楽しむ ~春のクラシック&リトミックコンサート】。

お越しくださった方々、関わってくださった方々、気にかけてくださった方々、本当にありがとうございました!

予想以上に沢山の親子連れでいっぱい、感激!!!
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。


高校時代からの尊敬する友人であるバイオリニストの藤崎美乃さんと念願叶ってのイベントでした!

私一人では、こんなコンサートはとても出来なかったので、美乃に心から感謝!
クラシック音楽を人前で演奏することにも、普段仕事にしている部分を表に出すことにも少し戸惑いがありましたし。。

でも、親子連れの方々はもちろん、通常のライブをみてくださっている方にも楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。

追求すると非常に奥深いリトミックという教育の一端を、皆で楽しむことが出来て嬉しいです。


久々に作曲した自作の器楽曲も、子供たちにも楽しんでいただけたようでよかったー!

大好きな童謡「あめふりくまのこ」を、バイオリン入りの映像付きでお届けしたり、バイオリンの名曲といえば!の、「ツィゴイネルワイゼン」も。

子供たちと音楽を楽しんでいると、私自身が、シンプルに、音楽が好きなのだなあと感じます。

また機会を作っていろんなことが出来たら良いなと思います!























柳本小百合オフィシャルウェブサイト