やさぐれババァの不当措置入院 裁判日記

創価学会の嫌がらせで、
福井で不当措置入院され裁判を行いましたが、
その時の詳細と色々な情報をUPして行きます。

私に対する創価学会の集団ストーカー行為、不当措置入院の裁判についての詳細を書いていきます。

2014-10-13 19:33:29 | 日記
私は2010年6月4日に福井県で不当に措置入院をされ、
その後裁判を始めたものです、
私の被害内容、また裁判所の不当な裁判の進行、
裁判時に沸いた不審者の概要、警察の対応等を書いていきます、

不当措置入院は事実ですが、
私は双極性障害と言われたが鬱の経験は一度もなし、至って正常です、
多大な社会的な損害を被っています、

現在、不当措置入院の裁判は最高裁まで不当判決、再審請求中です、
私は裁判は自力で行いましたが、裁判自体弁護士がいない事をいいことに不当な進行、
また精神医療産業の医療訴訟では基地害の戯言扱いで済まされる判決も多く、

それに対して憤りを覚えるので、こちらのブログで拡散させて頂きます。

本日は、私が利用してるSNSのtwitterのアカウント「syauri135」の、
毎日の定期拡散の内容をコピペで貼っておきます、
このツィートの内容で大体の概要は理解していただけるはずなので、

ご一読ください。

因みに、不当措置入院の裁判の事件番号は
行ウ第9号、福井の地方裁判所が原審です、

以下はtwitterで毎日行っている定期拡散のツィートを波線で区切ったものです、
繋がりがないものもありますが、
基本twitterの140文字ずつの規定の都合上ご了承ください。
追記、その後判りやすいように補足しました、
文字のスクリプトの入れ替えがあり変換違いがあったので漢字の訂正もしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は 別に日本に愛国心は全く無い、
親の代から集スト被害で、
無駄に苦労してるし、
就業妨害で「悪くないけどクビ」
「何かやらかす前にクビ」等の不当な解雇も何度も経験、
日本に見切りつけ、才能があるので海外で絵本のプレゼン、9年越しにイタリアで掴んだチャンスも大阪のオルビィスという創価朝鮮企業が妨害、
経営者は花岡裕平という本籍はと創価と天理教がの多い奈良のジジィです、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続き、挙句の果てに、その妨害した企業をビジネス妨害で訴えたら、
今度は不当な措置入院w
社会的抹殺企む糞ぶり、
こんな、在日、創価、通名、、、カルト臭い、
嫌がらせ好きの基地害糞国家を好きな訳ね~しっw
反吐が出るわ
整形、不細工、実力のフリしたコネ仕組みパクリ裏口w
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私は、2010年6月4日福井で不当な措置入院で裁判、双極性障害と言われたが鬱の経験は一度もなし、不当措置入院の裁判を始めると不審者が沸き締め上げると「僕 創価です」が3回あった、藪の指定医の老いぼれジジィ、担当の馬鹿藪医者は無責任な診断で人に基地害のレッテル貼り、裁判も不公正な進行だった

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして、不当な措置入院の裁判では、
裁判所にも創価が多数、
特に福井は創価と在日が多いと地元の人が言っていたが、
証人尋問の要求をしても、
私だけに行い、被告は呼ばない、
藪医者に診断書の開示命令も出さない、
非常に不公正な進行で、
最高裁まで不当判決
裁判中は不審者続出
その後再審請求したが審議なしで即却下だ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

尚 不当な措置入院の時は、元の原因は器物破損で私が悪いが、警察署で何故か住所等を言って、弁償すれば済む状態だったのにも関わらず、軟禁され、それを批判して警察に毒吐くと、基地害扱いをしてきて、指定医を呼ばれ、その指定医は始めから基地害前提で、私に質問をしてくるザマ、毒吐くと基地害認定

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

尚、不当な措置入院時の診断は、藪の指定医が2匹、10分位ずつの診断で、始めから基地害扱いする言い方で怒らせるやり方、例えば「入院歴は?」と聞かれ「ありませんよ、基地害じゃないので」と答えると、「おかしいな~っ」と言って怒らせ、それに対し失礼な老いぼれジジィと言うと、即基地害認定だった

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして各藪の指定医が、各自失礼な言動をして私を怒らせ、基地害認定をした後、そのまま交番からバンに強制で乗せられ収容所に強制連行、私は車から降りずに、私は基地害ではないのでもう一度診断をするように言うと「車から降りたら診断する」というので降りて病院に入った所、男の看護師5人以上で5箇所拘束、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その後、女の看護師が来てオムツ、無断で注射をケツに打たれ、そのまま強制で、無期限で監禁された、結果的に藪医者と馬鹿な看護師をあしらい24日間で脱出したが、監禁中も向精神薬を飲むフリして捨ててても、ワザと愛想よくしてると「今日顔色いいじゃない、お薬効いてるのかしら」と発言
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、藪医者は強制入院の翌日に現れ、あって1秒で「躁病で鬱はない」と発言、数日後には「躁病の1型で普通状態が鬱になる」と発言、最後の退院証明には「双極性障害」書いていた、つまり病名はコロコロ変わる、いい加減なもの、裁判の為に色々と聞き出しているとボロが出まくりw医学的根拠なし
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


尚、裁判すると言うと、躁病が悪化してると言われ話にならないので、仕方ないので藪医者の機嫌取りながら、裁判の証拠集めをしている中で、担当の藪医者に「精神科の診断は難しいんでしょ?」と言うと、藪医者は「そうそう、双極性障害かどうかの診断も、本当は2年は様子見ないと判らない」と発言、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私の不当措置入院時の診断は、老いぼれジジィの藪医者2匹で各自10分位ずつだけ、しかも怒らせるような質疑応答だけ、これでマトモな医学出来な診断とか笑わせるwというのが私の意見、実際 精神医療産業は医学的な根拠は無いので、悪用され恐怖政治、金儲け、集団ストーカーに使われてるのが事実

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その医学的根拠なく人を基地害する藪医者に、強制で、無期限で人を監禁する権限を与えている国も狂っている、またよくあるのは、犯罪者が基地害のフリして罪を逃れると言う事案、これも問題ですよね、犯罪者は妥当に罪を償うべき、治安的にも問題、私の監禁された経験で言えば、ガチの基地害は無害だ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


また、精神医療産業には医学的な根拠、客観的な診断、数値、データ、検査方法は存在しないのが事実、
DMS-5,ICD-10等の藪医者数十人で多数決の主観で決めたマニュアルを元に、
各藪医者が主観で診断するだけ
つまり医学的ではないという事実
これに強制で無期限で監禁する権利は危険だ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

又、精神医療産業には医学的な根拠、客観的な診断、数値、データ、検査方法は存在しないのが事実、 DMS-5,ICD-10等の藪医者数十人で多数決の主観で決めたマニュアルを元に、 各藪医者が主観で診断するだけ つまり医学的ではないという事実 これに強制で無期限で監禁する権利は危険だ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


因みに、私に対する不当な措置入院の関係者は、在日、創価、などが多数いたのは事実、警察、保健所、藪医者等の関係者だ、
尚 警察の報告書を裁判時に開示させると、「本管を殴ろうとした」「知らない人が私を知っている、あぁ気持ち悪いと言っていた」等の虚偽の報告を発見、集ストの手口

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


裁判中も不審者が異常に沸き、ワザとケンカを売るような言いがかりをつけてくる事件が多発、ソイツらを締めあげると「僕 創価です」が実際に3回あった、理由つけて喧嘩を売り、私を怒らせ躁病扱いして自分たちを正当化したいようだ、その後、福井駅前で街宣を行うと、今度は在日創価のヤンキーが沸く

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして不審者や朝鮮ヤンキーが決まって行うのが、ケンカを売って来た挙句に私を不審者扱いして、顔見知りの警官を呼ぶと言う行動、そして来た警官は朝鮮ヤンキーや不審者を庇い、私を基地害扱いしようとする言動を行う、集団ストーカーのマニュアルがあるようだ、警官にもそっち系は多数いるのは事実、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


因みにそっち系とは、帰化、隠れ在日、創価、統一、、等の奴ら、もしくは、それに使われている奴らの私なりの総称だ、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私は多大に社会的な損失を被ったし、病名の撤回は必須だ、
元々正常ね、確かに怒りっぽいし、性格は悪いし毒舌だが、基地害ではない

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そう言えば、私の9年越しのイタリアのチャンスを妨害してきた企業のチョン花岡も、裁判の答弁書で、私に対して「独特の思考回路の持ち主」と人を基地害扱いするような表現をしてきたが、奴らの共通のマニュアルでもあるんだろうか?都合が悪いと人を基地害扱いして、 相手を潰すやり方が
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は、創価企業相手の不当解雇の裁判、
不当措置入院の裁判、
企業のビジネスの妨害に対する裁判等、
全て自力で行いました、
弁護士や司法にもそっち系は多数いるので、信用出来ないので、
しかも裁判で見た限り、優秀な弁護士は少なそうなので、
訴訟能力のある基地害っているのかね?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

尚、優秀な能力のある、都合の悪い人間を潰す方法は色々ありますね
安価な薬品で盛毒、
精神科の藪医者にミスリードして、向精神薬の副作用で潰す、
後最新の方法は電磁波ですね、
電磁波の嫌がらせは認知度か低いですが「現代の黒魔術」「バリートラウアー博士」等でググってサイトは動画を確認

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

尚、私は見える聞こえるは一切ありませんので、基地害扱いされると迷惑なので言っておきます
いい忘れましたが、
不当な措置入院の裁判を起こした途端、
藪の指定医の片方が不当措置入院の後一度も診断してないのに、
病名を双極障害から統合失調症と変えてきたのを付け加えておきます
自己保身に過ぎない。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

普通に考えて、双極性障害と言っていた病名を、裁判で訴えられた途端に統合失調症に変えてくる時点で、明らかに自己保身のための嘘ですね、
精神科の藪医者はその程度です。
皆さん 騙されないように、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

因みに 不当な措置入院の再審請求の件を裁判所に言いに行った後で 
不審者が増えたわw
裁判所でも書類がないとダメとかお茶を濁す誤魔化しの返答だし、
基本の再審請求の方法は案件に関わらずに、手続きの方法は同じはずだが、
事件番号も判ってるのに、
何故か教えない状況、
隠蔽に必死

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人を基地害扱いして、人の人生をめちゃくちゃにして、自分たちは何も犠牲にせず、メンツを保ちたいとか、隠蔽したいとかは無理ですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今、偏頭痛がひどいんだけど、脳梗塞で暗殺の電磁波送ってないよね?PC経由で、
と書くと
無知は基地害だと考えるが、
知識ある人はあり得ると判る
私は見る聞こえるは一切無いんでね、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


因みに、私に対する不当な措置入院の関係者は、 在日、創価、などが多数いたのは事実、警察、保健所、藪医者等の関係者だ、尚 警察の報告書を裁判時に開示させると 「本管を殴ろうとした」 「知らない人が私を知っている、あぁ気持ち悪いと言っていた」等の虚偽の報告を発見、 集ストの手口

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

精神科の藪医者の診断は
アメリカの精神医学界が出版のDSM-5、WHOが出版のICDー10と云う
数十人の藪医者が集まり主観と多数決で作ったマニュアルを使い
各藪医者の主観で決まるだけ、
つまり医学的な根拠はないのが事実、正直な精神科医はマニュアルで誰でも精神病と診断可能と暴露

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


前に福井駅前で街宣してた時に
在日創価の朝鮮ヤンキーが妨害、暴力振るってきたので殴り返したら、
警察はヤンキーを庇い、私を被疑者扱いしてきて、
結果書類送検したと言ってるが、
書類は開示しない、
私のツバからDNAを搾取したが、
あれで冤罪の犯人にでっち上げられないように気を付けないとねw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

因みに不当措置入院の裁判では、
証人尋問の要求に対しては、私に対してだけ行い、藪医者にはしない、藪医者に診断書の開示もさせない不当な裁判で最高裁まで不当な判決だった、被告の福井県は最終弁論で反論はないと言ったが、書面にはしない卑怯なやり方をしてきた、 裁判は私が自力で行った、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私に対しての不当な措置入院の関係者の氏名は、
福井市 松原病院院長 松原六郎 (指定医)
福井市 三精病院院長 堀江辰雄 (指定医)
鯖江市 緑ヶ丘病院  杉本貴人 (担当医)
警察、保健所の関係者などにも創価、などが存在、
裁判中に沸いた不審者を締め上げると「ボク創価です」が3回はあったのが事実だ、


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私に対しての不当な措置入院の関係者で、裁判を訴えた途端、
躁病と言ってたのに、統合失調症かも知れない、と
不当措置入院の後一度も診断してないにも関わらず、
ホザイた卑怯な藪医者の指定医は三精病院の堀江辰雄です、
裁判所にも創価が多数いると、地元の証言で聞いています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


又、堀江辰雄の収容所は創価の文化会館の近くにある事実も付け加えて起きます、あの地域はで朝鮮人と創価の巣窟です、
福井の花堂です、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私の動画で削除されていない動画には、私に対する基地害扱いする創価の基地害信者が多数湧いています、創価系のヤマトのスタッフが「創価の悪口言うな」とホザイた動画は再生回数が69万回超えてましたが不当に削除だ、重複してないのに重複扱いで削除だ、これらは今後腐った司法で解決します、多分不当な判決しか出ないが、←この後法テラスで弁護士に相談したがyoutube 側に権限あるので訴えられないと言われたが、再審の請求も期間内なのに期限消えてると嘘をつかれた経緯もあるので事実かは怪しい、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上が、私が毎日twitterで定期拡散してるツィートの内容です、
一部ブログ用に文章を読みやすく変えましたが、
概ね、この内容通りです、

尚 私は宗教は行ってないし、在日でも差別主義者でもありません、
ただ個人的なことに対しての意見ですが、もちろん奴らは嫌いになりました、

日本に置いて、集団ストーカーによる、
自殺への追い込み、不当な措置入院は頻繁に起きているのは事実です、
ご参考までに「創価学会嫌がらせマニュアル」の内容も引用しておきます、

創価学会嫌がらせマニュアル

a)創価学会への強固な敵対者に対しては、将来的に考えてもその子息子女を落とす必要があ る、息子女の不幸により折れる可能性も高い、 子息子女へは創価学会へ反発しないよう躾 ける 、敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある
 創価会員の子息子女の敵であってはならない、


b)創価学会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である 商売敵の子息子女も、
 将来を見据え落とす必要がある 会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける、


c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう
d)各会員が連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある くれぐれも会員が疑われてはいけない
e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう
f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある
g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある

これが創価学会の嫌がらせマニュアルです、所謂 集団ストーカーと呼ばれるものです、
私はこれを母親の代から被害があり、上記に記したような被害がありました、
もちろん学生時代はイジメなども当然あり、
私は強い、賢い、強運なのでここまでなんとか無事に生きてきましたが、
苦労の詳細は今後綴っていきます、

私も集団ストーカーなんてないと考えてましたが、
実際に生きていく中でおかしなことが多かったのですが、
単に日本が合わない日本人だと判断してましたが、
不当な措置入院の裁判で色々と調べる中で、実際に不審者に喧嘩を売られるなどもあり、
NET、他の人の情報を集め、事実だと認識した次第です、

長年のデフレで日本企業が潰れ、
在日創価系のデフレグローバル企業が儲かり、
奴らの企業支配も起き、
大多数の労働者は低賃金で雇用が不安定になりましたが、

その中で在日創価企業、取引先の包囲網での就業妨害なども多く起き、
日本は世界一の自殺大国になりました、
これには集団ストーカーの被害も深く関係してると考えています、

日本の政府機関にも、隠れ在日、創価、統一等が裏口やハングル受験で多数入り込んでます、

特に国土交通省、法務省、外務省、厚労省は巣窟です、

長くなりましたが、今日はこのくらいにしておきます、
毎日の書き込みは出来ませんが、徐々に詳細、裁判の経過などを書いていきますので、
よろしくお願い致します。(^^♪


最新の画像もっと見る

78 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国家機密情報 (某情報局係長)
2014-11-09 14:29:18
エボラ熱ウィルスはある大国の経済策略でアフリカの3つの国にばら撒かれた
 (匿名)
2014-11-16 22:28:01
https://ja-jp.facebook.com/SGarden291
Unknown (キチガイさゆりさん)
2015-01-22 22:51:37
友達おらへんやろ?
GO is GOD. (GO)
2015-01-30 01:59:09
GO様を信仰しましょう。
さゆりさん可愛い (1969)
2015-02-12 04:38:51
さゆりさんに惚れちゃいました。
なるほど (名無し)
2015-03-10 01:33:42
ネットだと変な人も多くて紛らわしいのでこのブログは参考になります。
Unknown (Unknown)
2015-05-11 13:55:46
キチガイすぎてワロタ
早く病院戻れwwwwwwwww
Unknown (ゆかこ)
2015-05-11 14:00:16
人に死ねってよく言ってますけど 自殺教唆罪 ですよ?あなたこんな初歩的な事も分かってないのに法律語ってるんですか?

もう70歳になるんだからそろそろ大人になろうぜ?中学生の娘が呆れてましたよ?
Re:Unknown (sayuriwinget)
2015-05-13 09:13:40
いるよ、外人にはねw知り合いもいるしね、
オマエ関西弁だねw
創価の在日臭いwカルト朝鮮人の腐った友情よりマシな人間関係だわw
Re:Unknown (sayuriwinget)
2015-05-13 09:19:22
オマエこそヘタレ低能基地害創価だろ?w糞性悪のカスこそ基地害病院行って薮医者に殺してもらえよ屑がw