さゆ缶日記

道重さゆみ激推しのろだ缶によるてきとーな日記なの
TwitterのIDは@usachanpeaceなの

矢口真里の1泊2日バス旅行in静岡

2005-12-24 18:41:16 | ハロプロ
青封筒来てましたが・・・1泊2日で静岡で旅費6万って誰が行くんだ?
しかも基本は5人1部屋とかwwwww
まぁ全員矢口ヲタだから共通の話題があるのが不幸中の幸いだなw

つか、今時1泊2日の旅行は19800~29800円が相場じゃん。
香港やハワイならまだしも国内じゃボッタクリもいいところ。

もし、娘。が同じことやったとしても行かないだろうなぁ
ヲタを嘗めきってる事務所の思う壺にはなりたくないし

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某さゆ缶ヲタ)
2005-12-24 19:55:00
いつもUFAのぼったくり政策ですね

確かに事務所の思うツボにはなりたくないですね

逆にこういうのが社会に出たときに

情報を見極めるときの力が試されるのかも

まぁFCに入って社会へのお勉強かなw

というか単にお金がないからこういうFCイベントに参加できないんだが・・・
返信する
Unknown (さゆ缶)
2005-12-25 23:14:21
金銭感覚、メディアリテラシー、etc・・・事務所は良い教材ですw
返信する
Unknown (某亀子)
2005-12-28 11:54:29
6万って笑えますね

つーか、矢口ヲタってまだいるんですか?

私、現場系でないのでよくわからんのですが









・・・なんて言う元矢口ヲタでした。





って、まだ俺んとこに青封筒着てないよ~!

事務所も、最近変わった代行も糞ですな



返信する
Unknown (さゆ缶)
2005-12-28 12:14:26
>>某亀子

6万って沖縄で贅沢三昧で2泊3日の料金ですよねぇ

矢口ヲタは一応いるらしいです。この間のやぐひとSPの

実況スレが立ってましたから・・・同じIDが連続しまくって

いたので数は少ないようですがw
返信する