さゆ缶日記

道重さゆみ激推しのろだ缶によるてきとーな日記なの
TwitterのIDは@usachanpeaceなの

今年の紅白

2005-12-08 22:02:24 | ハロプロ
卒メン+現メンでのラブマは反対。スルー決定だねw
卒メンが集まって歌っても良いのはハロコンだけ。
NHKという公共の電波に乗せて全メンバーで出るのは反則。
そして今時ラブマを歌うのも反則。

反対の理由はまず現メンの存在が薄れること。
10人と18人では1人1人の映り具合が全く違う。
タダでさえ人数多いのに18人になったら歌のパートも激減するだろうし
たぶんなっち、ごっちんをメインに映すだろうから現メンが映る時間は
激減するだろうね。

次に出場できたのは誰のおかげか。
スキウタでの異常な投票もあったけど基本はNHKへの貢献度。
つまりNHKの番組に出演したのは誰?ってこと。
娘。として出演したのは現メンと今年卒業したかおりん、梨華ちゃん。
ただし、かおりんは新(ry、梨華ちゃんはDEF.DIVAで出るから残る
現メンの10人で出れば良い。
それに現メンヲタなら誰もが思うことだろうけど現メンが勝ち取った
出場権を卒メンが便乗出場で出て欲しくないと思う。

そして現メン、卒メンは演歌歌手じゃないってこと。
「過去の名声で出ています」のような出方は止めて欲しい。
紅白は毎年「いつの歌だよ!」って言いたくなるようなくらい古い歌で
出場している歌手がいるけど殆どが演歌歌手。
今年自分が歌った曲で勝負出来ないなら出ないでほしい。
これは娘。にも言える事で6年前の曲を歌うのは止めて欲しい。
とっくに限界を過ぎているアイドルユニットにトドメを刺す気か?

最新の画像もっと見る