さゆ缶日記

道重さゆみ激推しのろだ缶によるてきとーな日記なの
TwitterのIDは@usachanpeaceなの

LIC-WMREC01ってどうなの?

2009-02-26 00:46:45 | Weblog
LIC-WMREC01はwalkman用録音アダプターですがぶっちゃけどのくらい綺麗に録れるんでしょう?

というのも会議の議事録を書くときに誰がどう発言したか詳細に書かないといけなくなって・・・かと言って会社でボイスレコーダー貸与してくれないし、W61CAのボイスレコーダーでは誰が言ってるのか判別つかないことがあったので「んじゃボイスレコーダー買うか!」ということになったんですが、今あるwalkmanにこのアダプターを付加してそれなりに録れるならこっちのほうが安いので買おうかなぁ?なんて考えているワケです。

という事で使った事ある人レビューお願いします。

てか仕事に使うのに私物で用意させるって・・・


追記
ググっても提灯レビューしか出てこないのでカタログスペックから買っても大丈夫だろうと判断してAmazonで注文しちゃいました

最新の画像もっと見る