さゆ缶日記

道重さゆみ激推しのろだ缶によるてきとーな日記なの
TwitterのIDは@usachanpeaceなの

写真集製作日記

2007-06-29 17:16:37 | ハロプロ
http://ez.ugosha.jp/phtml/ugosha/hello/index.cgi?ctl=diary
から引用
6月29日

ビリーズブートキャンプに入隊して毎日筋肉痛のケチャップです(^▽^)/


いよいよ本日、さゆみん待望のソロ写真集「17~ラブハロ!道重さゆみ写真集~」が発売されるでおじゃりますよ~!!

筋肉痛になぞ負けておられませぬ!
書店へダ~~ッシュ!!(# ゜Д゜)/


さてさてそんなさゆみんの写真集。

今回は17歳最後の水着!

…はおいといて(^_^;
同行メンバーがいない海外は初だったんでごじゃる。


そんな中、1stカットは誰もいないビーチにたたずむ姿から。
ケチャップ…いや、スタッフ全員、彼女から遠く離れたところからの撮影に


「いきなり不安になっちゃいました。(泣)」

とさゆみん…。
(;´Д`) ハァ---ン


とはいえ、これまでの写真集など、撮影ではいつも天気に恵まれず、それをいつも一緒にいる「マネージャーさんが雨男なんです。(笑)」と言っていたさゆみん。

しかーし!今回は連日快晴☆
マネージャーさんも一安心(?)

元気イッパイのさゆみんが見れる写真集になってるでごじゃります!
お楽しみあれ~☆(≧∇≦)/


雨が降るのはさゆのせいじゃなくてマネージャーのせいだったのねw

最新の画像もっと見る