さゆ缶日記

道重さゆみ激推しのろだ缶によるてきとーな日記なの
TwitterのIDは@usachanpeaceなの

サイクロントリガー

2010-06-01 00:39:11 | Weblog
仮面ライダーWを見てる人は分かりますが青春コレクションに出てますなw


それにしてもあの衣装は何なの?
ファッショナブルのテーマソングにしてはファッションセンス無いし
青春がテーマにしては清々しさも若々しさも無いし意味不明

だったらアイドルらしく可愛い衣装で良かったと思う

あと詩もつんくお得意の説教系なんだよね
こうしなさいあーしなさいって道を説かれてもさぁウザいのよねw

歌詞が多少意味不明でもキャピキャピしたアイドルソングの方がいいなぁ
レインボーピンクとかレインボーピンクとかレインボーピンクとかw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つやまじん)
2010-06-01 08:29:53
アイドリングの新曲結構おすすめ
PVもフルHDで出してきたし
#なぜか本家CXのミューサタではSDだったけどw
返信する
Unknown (さゆ缶)
2010-06-02 19:27:38
他に手を広げると収拾つかなくなりそう(^^;
返信する