さゆ缶日記

道重さゆみ激推しのろだ缶によるてきとーな日記なの
TwitterのIDは@usachanpeaceなの

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギター弾きのさゆヲタ)
2009-06-25 23:39:11
男はいくつになってもアホですねw
返信する
Unknown (つやまじん)
2009-06-26 01:04:03
元のモデルの胸が小さいと位置合わせが難しいとかワロタ
おいらはゆうかりんのが欲しいです(;´Д`)ハァハァ
返信する
男のロマンでしょ (ふんわり緑茶)
2009-06-26 15:56:01
さゆ缶さん、さゆバージョンができたら是非
紹介してください。よろしく~です。
返信する
Unknown (さゆ缶)
2009-06-26 20:54:18
>ギター弾きのさゆヲタ
おっぱいは永遠のロマンです(キリッ

>津山さん
れいなで出来たんですからかにょんや佐吉以外は大丈夫でしょう
てか、愛ちゃんじゃなくてゆうかりんとかw

>ふんわり緑茶
カラープリンターあります、布も印刷できます
でも元の素材買う勇気がありません><
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-27 03:17:17
どうぞ
http://www.amazon.co.jp/s?ie=UTF8&search-type=ss&index=toys-jp&field-keywords=%E3%81%B4%E3%81%A3%E3%81%93%E3%82%8D
返信する
Unknown (さゆ缶)
2009-06-29 20:19:57
通販でも無理ですってw
てかおいら不器用すぎなんで制作自体が無理
返信する