さゆ缶日記

道重さゆみ激推しのろだ缶によるてきとーな日記なの
TwitterのIDは@usachanpeaceなの

momo

2007-06-27 22:36:39 | ハロプロ
と聞くと↓を連想してしまうカーヲタですw
http://www.momo-compe.com/

おいらのクルマは試行錯誤したところmomoのエレメントとAgipのEXA ADVANCEが
今のところベストマッチのようでずっと使っているのでどうしてもこっちを連想して
しまうワケですw


ちなみに写真集の方は渋谷ブックファーストで総合ランキング4位でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆりな)
2007-07-01 11:12:54
前に乗っていた車は標準でmomoステでした。
最近は標準装備というとiPodインタフェースとかナビとかいわゆる「走り」に関係がないものが多いですね。そういや最近BBSとかもあまり見ませんね。
返信する
Unknown (さゆ缶)
2007-07-01 13:19:17
ステアリングはエアバッグというか保険の関係で純正のまま
あとナビはあってもいいけどiPodインタフェースはいらんっす
返信する