さゆ缶日記

道重さゆみ激推しのろだ缶によるてきとーな日記なの
TwitterのIDは@usachanpeaceなの

さゆチョコ到着

2009-02-13 23:16:34 | ハロプロ
・・・負け犬と呼びたきゃ呼べ!w

てか珍しく前日に来ました
いつもは中途半端に早く来て14日までびみょーな状況でしたが
今年は前日なので無問題です

ところで年々チョコがショボくなっていっている気がするんですが
気のせいでしょうか?
今年は板チョコが入ってるんですけどwwwwwwwww



あと明日のアメスタは8時には到着すると思います
チョコ持ってきますんで配布します

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つやまじん)
2009-02-14 00:32:50
重量は増えてますよ
2006 120g
2007 131g
2008 119g
2009 152g
まぁ板チョコでかすぎw
モロゾフになったのは2007からだったかな?

チョコは買ったんじゃなくて、嫁からのチョコをこっちに届けてくれるFCと業者に手数料払っただけだから負け犬じゃないです(・∀・)
返信する
Unknown (ぐれひゅー)
2009-02-14 21:28:51
>>つやまじんさん
嫁自重w

>ところで年々チョコがショボくなっていっている気がするんですが

僕はキットカットやビックリマンチョコ(年齢バレる?w)みたいなのが大好きなので
それ系だと充分満足ですが・・・
今まではどんなチョコだったんでしょうか?
でかい板チョコはちょっと苦手w

あ、デジタルブックス忘れてました~、
入会してきます( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (さゆ缶)
2009-02-15 08:24:53
>津山人
板チョコで重量が増えてるだけのような・・・
まぁ嫁さんが生活費の中から作ってくれたということにしておきますw

>ぐれひゅー
去年はメダルっぽく銀紙で装飾されたチョコ数十枚だったような
モロゾフ製なので味は良いです

>あ、デジタルブックス忘れてました~、
をいっ!
返信する