さゆ缶日記

道重さゆみ激推しのろだ缶によるてきとーな日記なの
TwitterのIDは@usachanpeaceなの

握手会行ってきました

2007-06-16 16:17:53 | ハロプロ
ガキさんの挨拶
( ・e・)<ホントすごい・・・お久しぶりですね
       なんだろう?愛ちゃんと一緒じゃないからかな?凄いいい天気で(笑)

( ・e・)<皆さんに会うのがホント楽しみで 今凄くテンションが上がってます。
       今日はどうぞよろしくお願いします。新垣里沙です。

さゆの挨拶
从*・ 。.・)<さゆみは昨日の夜、これは嘘じゃないです。
      本当に緊張しすぎて胃がホントに痛くなっちゃって・・・
( ・e・)<ホントぉ?
从*・ 。.・)<これは続きがあって痛いからもちろん(お腹押さえて)こうなるワケじゃないですか。
      廊下をねホントにね(這い蹲る格好して)こうなりながら歩いてたの。
从;・ 。.・)<そしたら足つって・・・
从*・ 。.・)<昨日は散々だったんですけど今日は楽しみたいと思います。道重さゆみです♥

ジュンジュンの挨拶
(5/6のSSAでのジュンジュン・リンリンの挨拶ビデオを流し終えた状態で)
从*・ 。.・)<(ジュンジュンは)カレーライスが好きなの?
川´・_o・)<ダイスキデス
从*・ ∀.・)<さゆみも好き~ 今度一緒にいきましょ♥

( ・e・)<さゆみんはアレでしょ?辛いのは得意じゃないけど、それをヒーヒー言いながら
      食べたいだけでしょ?
从*・ ∀.・)<そう。そんな自分が好き♥

从*・ 。.・)<ジュンジュンとは気が合うハズ
( ;・e・)<ホントぉ?あんまそっち系に行かせないでね(汗)


握手会での挨拶
ガキさんには「サブリーダーがんばって下さい」、ジュンジュンリンリンは早くさゆと握手したいって気持ちが強すぎてあまり憶えてないんだけどたぶん「これから宜しくです」と言ったと思うw
さゆには「今日はセクシーですね♥ヤンタン聞きますんでガンバって下さい」って言った。

さゆくらいの年の女性は年相応の褒め言葉より大人として認めるような背伸びした褒め言葉の方が嬉しいと聞いた事があるのと「可愛い」は言われなれてると思ったんであえてセクシーと言ってみた。
その言葉を聞いたさゆは目を丸くしつつ

从*・ 。.・)<えっ本当ですかぁ?有難うございます♥

と凄く嬉しそうな顔していた。
もうあの笑顔はこの後つらいことがあっても生きていけるくらい支えになれる素晴らしい笑顔だったよ。
もうマジ惚れだね。

ちなみに今日のさゆはちゃんと仰向けで寝たのかまったくむくみ無しでスッキリみんでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-06-17 01:11:54
私も握手会行きたかったんですけどね
でもそんな褒め言葉凄いですね
嫌みじゃないし本当の事ですものね
返信する
Unknown (さゆ缶)
2007-06-17 02:31:31
1週間ぐらいずっと考えてましたし

可愛くセクシーな感じで行ってほしいというのもあったのと
徐々にセクシーな感じが出てきてるので褒めてその気に
させようって算段もあって言いましたw

返信する
Unknown (小悪魔さゆみ)
2007-06-17 08:19:31
从*・ 。.・)<セクシーとか聞き飽きたんだけど
返信する
Unknown (さゆ缶)
2007-06-17 17:01:14
じ、じゃぁエロい!
返信する