さゆ缶日記

道重さゆみ激推しのろだ缶によるてきとーな日記なの
TwitterのIDは@usachanpeaceなの

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はらんばんじょう)
2007-06-07 20:20:57
と言うことは3回廻しなんですね。
私は、18:00開場、19:00開演で4500番台でした。

さゆみんが出ると言うので思わずハガキ出したんですが・・・
関西在住なんで迷ってます(汗)

えり&さゆ推しですが、やすヲタでもあるので、4月以来、ヘブンだったり
SSAだったりCDSだったりと出費(交通費)が多くなり過ぎている
今日この頃です。(自業自得ですが)

次の新曲イベも関東(横浜でしたっけ)のみの様ですし、頑張ってチケを
取った10年隊(大阪)と被っているし・・・

平行して行われる各種ハロー系の催しからどれを厳選するのか・・・
なかなか大変ですね(爆)

返信する
Unknown (さゆ缶)
2007-06-07 22:09:30
行き過ぎて出費がかさむのは嬉しい悲鳴だからいいですけどイベントが重なって悩むのは問題ですよねぇ
もうちょっと上手くスケジュール調整できなかったんでしょうか?

ちゃんと調整してくれれば行けたのにって人多いと思いますし可哀想です
返信する