さゆ缶日記

道重さゆみ激推しのろだ缶によるてきとーな日記なの
TwitterのIDは@usachanpeaceなの

あと9日

2007-06-07 18:00:17 | ハロプロ
握手会で取り合えず決めてるのは
①ヲタの反応としては在り来たりだからうさちゃんピースはしない。
 0.01秒でもさゆに長く触れてたいのにやったら握手の時間が減る。
②①の理由からぶち好きポーズもしない。
③握手中の挨拶でこんうさピーとヤンタンは触れない
④奇抜な格好はしない。ジュンジュンリンリンに笑われたら国辱ものだw
⑤さゆ宛てのファンレターは絶対書く

挨拶はどうしよう?
ジュンジュンとリンリンには「これからよろしく~」ぐらいで良いとして
ガキさんは「サブリーダーがんばって下さい」かなぁ?
さゆはどうしよう?中国語で「我愛你」とでも言ってみるかw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無しさゆ民)
2007-06-07 19:00:02
从*・ 。.・)<謝謝
返信する
Unknown (さゆ缶)
2007-06-07 22:06:50
意味が分らなくて本当に
从*・ 。.・)<ありがとう
で終わりそうな予感w
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-08 00:05:07
にぎにぎ
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
返信する
Unknown (さゆ缶)
2007-06-08 23:05:03
ぎゅーしますよw
返信する