さよさよ日記

☆UTSU&TMを中心に好きなこと書いてます☆

ズバリ!

2006-09-19 22:48:32 | UTSU&TM NETWORK
てっちゃんが細木数子の『ズバリ!言うわよ』に出演するらしいです・・・
HPにはまだでてないみたいだけど。
再来週?のスペシャルかなんからしい。
私が直接入手した情報じゃなくて、番組予告を観たうちの彼氏からなので勘違いやったらごめんなさい。
ほんまなんかな??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう! (saco)
2006-09-20 22:19:50
sacoもこの告知みました。



なんだか若者のなんちゃら(忘れた…)について

討論?するようで。

鑑定はしてもらうのかな?

でもてっちゃんの鑑定ならあんまり聞きたくないのは私だけかしら
じゃあ! (さよさよ)
2006-09-20 22:51:08
やっぱほんとなんだー。

うん確かにあんまり聞きたくないかも。

きっとボロクソ(ちょっとお下品な表現かしら)に言われるんだろうし、どうせまたKEIKOネタ多そうだし・・・

私達の?可愛いてっちゃんが苛められる姿は見たくないわぁ。