さよさよ日記

☆UTSU&TMを中心に好きなこと書いてます☆

ネタがない

2006-11-10 00:56:29 | UTSU&TM NETWORK
ツアーも終わって、来月のイベントにも行けなくて・・・じゃあ何を書けばいいのさ!?
今回のツアーを振り返れるほど参加してないし、思い入れもないし。(おいっ)
来年も??
まだやるんですか。そうですか。
いかん、書けば書くほど毒づいてきちゃうからやめとこ。
そんな感じでネタがないのです。。。
楽しみといえば次の会報とDVDくらい?
内容はともかく歌ってるウツが何度でも見れるから、やっぱDVDはよいですよね。
昨年のは全然好きだし。
でもだいぶ先の話だしねー。

あ。ネタひとつ見つけた。
今日やっとこさカレンダーをめくったんですよね。
今年もこのページで終わりだなぁとか思ってたんですけど。
これノジョーさんいるしBLITZって書いてるし私行ったときのだ!
この日5列目だったんですよね~
なのでこの中におります。後姿でよかったー。
だから何って感じだけど。
だって書くことないんだもん。

最新の画像もっと見る