さよさよ日記

☆UTSU&TMを中心に好きなこと書いてます☆

着信アリ

2006-11-11 22:45:35 | UTSU&TM NETWORK
今日の昼間、ぼけーっと仕事してたら携帯が鳴った
心当たりのない番号。
『キャンセルされた方の繰上げ当選のご連絡を随時行っております』
ヤシ子さんの言葉を思い出し、一気にテンション

深呼吸。落ち着け、私。

・・・。

・・・・・・・。

紛らわしい電話かけてくんなあぁぁぁっ!!!!!

まあ世の中そんなうまくいかないですよね。
それに今日は土曜だし、きっと03から始まる電話番号やろし、冷静に考えたら絶対違うって分かったのに。
どんだけ自意識過剰やねん

でも「もしも繰上げ当選したらどうする?」はちゃっかり考えてるあたり、諦めが悪いというか妄想癖がひどいというか。
でもねでもね、今回はどれだけ考えても結論でないのよー
いやだから落選してますから(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ! (saco)
2006-11-13 20:37:33
いやいや、わかんないよ!
だってsacoは去年、キャンセル繰り上げだったもん。
(しかも超ぎりぎり)
sacoのテーブルにはそういう人結構いたからね。
一応応募だけしてって人少なくないって。ね
返信する
そだよねえ (さよさよ)
2006-11-15 21:40:46
ほんと昨年はぎりぎりに連絡もらってたもんね。
そんなこと言われたらまた期待しちゃうよ~
ほんと罪な男。
返信する