さよさよ日記

☆UTSU&TMを中心に好きなこと書いてます☆

おひさです!ペコリ

2006-09-11 19:44:42 | UTSU&TM NETWORK
↑ちょっとウツの真似してみた。それだけ。
気が付けば今週末からツアー開始。
最近のさよさよはテンション低めでございまして、追加公演の申込をしに行く気力がないくらい沈んでおりました。
忘れてたわけじゃあないんですがね。
というわけでこのままだと3公演のみ。
アルバムもここ1ヵ月ほど聴いてないし。
DVDも最近全くみてないし。
はぁ~ウツが遠いよ・・・

あ、でもトリビアの木根さんはみたよ。
あんなメジャーな番組に出演するのは珍しいしね。
ありがたいことに、一般友達から「テレビでてるで!」的な電話&メールを数件いただきました。
感謝感謝。
しかし番組中流れたDDのウツはかっこよかったなぁ・・・

大阪までにはテンション上げないと。

最新の画像もっと見る