gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

母の日ありがとう。

2017-05-22 05:44:00 | 家族。
おHAYO~ございます。

5月14日は 母の日でした。

今年も届きましたYO!

藏光農園のカーネイション♪



こんな感じに 届きます。

色などなどは お任せにします。

そしたら 今年は こんなのでした(*'ω'*)




めーーーっちゃ素敵!

色がたくさん。



ちえちゃん(母) よろこんでくれました♪




は~♪
これは癒される。

昔はカーネーションってあんまり好きじゃなかったんだけど
藏光農園のカーネーション見てから
急に好きな花になりました♪




それから ボクチャンズからのプレゼントは・・・


ぴろすけ「はい。これ!」(とくいげ)




私「ん?鼻かんだん?」←心の中の声。

まさか そんなのプレゼントせんよね。
もしそうだとしたら つっこんだり笑ったりせなあかんし
私の頭の中は豪速回転。

360度目視確認。



やっぱり鼻かんだ?
つっこむべき!?

。。。

ぴろすけ「あと、これ!」(とくいげ)



私の頭 高速回転。
「ん?これは・・・鼻かんだんとちがう!
  彼は本気や!」 ←心の声。

私 「ありがと~♪」←声。



たぶん。
たぶんやけど。
ティッシュとかキッチンペーパーで
お花作ってくれた。

たぶん。

たぶんやけど。


青天の霹靂 って映画に影響された。

劇団ひとりが柴崎コウにプレゼントしたシーンに
きっと感動したんやろね。




それから きくちゃんからは
捨てようとしてたタオルを集めて
縫って作ってくれた 袋



それから 折り紙のお花。




枯れないこのお花たち
どうしようかな~。。。

ぴろすけは
柴崎コウみたいに 飾っておいてほしいんやろね(。-_-。)

よし。
まずはダイエットや。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿