見出し画像

5月が好き

代わり映えしないけど2月になりました

正月に玄関に飾った梅が
昨日初めて花びらが1枚散りました。


  ↑正月の玄関




  ↑最近の玄関の梅の花

梅の花って随分ゆっくり咲くんですね。
そしてゆっくりゆっくり散るんですね。




スーパーの駐車場に高く積み上げられた雪
いつ消えるのかなぁ。



朝から青空が出ていて
いい天気〜と思ったら雪降ってる。
天気雪でした。

2月になったからって
突然春が近づいて来るわけではないです
私は家に籠もって暖かくなる日を待ちわびています。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る