見出し画像

5月が好き

平日にドコモショップに行ってみた

スマホの電源が入りにくくなったので
ググってみましたら
電源ボタン陥没と出てきました
ドコモショップに予約を入れて
昨日修理のお願いに行ってきました

修理代は3000円
1週間程度かかるけど代替品を無料で貸してくれるそうで
良かった~出費が少なくて

係りの方が色々準備をしてくれている間
店内を見渡すと
6つのカウンター席は満席
入り口脇では、大きなパネルの前に
10人くらいお勉強中

お客様全員が私より先輩風
あんな説明でわかるのかしら?
もしかしたらパソコンに触ったことが無い人もいるのかな

そういえば私の夫は
電話だけの携帯電話が欲しいと言ってたなぁ
家庭用の電話機を小型化して持ち歩く発想
案外売れるかも

お天気が良く暖かくなったので
花たちも日向ぼっこです。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る