苺ノカケラ。

只今続編を書いておりますが、なかなかスラスラ書けないのです。
もう少しお待ち下さい(。・_・。)

春風46

2006年08月16日 | 春風

ま「あたし、今日は泣かないでおくつもりだったのに・・・」

ゆ「麻衣が泣かなくてもあたしが泣いちゃうよ・・・」


哲太先輩は、あたしの隣で写真を見てた。
少しだけ目が赤くなってたのは、見なかった事にしておこう。



ま「後十分で電車着ちゃうね・・・」

ゆ「うん・・・」

て「また俺らで北海道遊びに行くからな^^」

ゆ「うん、楽しみに待ってるね!」


北海道なんてそんな簡単に行けない事なんてわかってたけど、
いつかまた会える事を祈って・・・ううん、絶対会いに行くんだもん。



ま「あたし、優子とケンカしちゃったけど、仲直りできてほんとに良かったと思ってるよ。」

ゆ「うん^^あたし達は、ケンカするほど仲が良いんだよ!」

て「そうだそうだ^^」

ま「うん!」

 

本・雑誌部門



最新の画像もっと見る