のんびりとラグナロクオンラインのブログ

久々にRO(ラグナロクオンライン)をプレイしてみました。
サーバーはBreidablik(ブレイザブリク)です。

悪夢のカタコンベ(GXクルセイダー育成記録)

2014-01-13 17:43:03 | 日記
こんにちは、昨日記事更新した際にあの狩場を思い浮かべ行ってみました。








画像では分かり難いですが、カタコンベではなく「悪夢のカタコンベ」です。ここの呪われた墓守というモンスターをメインにグランドクロス狩り。
ダメージは13000~17000ぐらいで、半分ぐらい打ち漏らしはあるもののホーリークロス追撃で何とか落とせます。経験値も画像の通り、簡単に倒せる割にとっても美味しいです。
ただ、普通のカタコンベより魚の消耗が更に激しくなりますが(笑) 武器はエクスキャリバーを入手したので、あとは防具面ですね。
またモンスターハウスイベントに参加したりして、防具面も揃えていこうと思います。



募集
現在、Lv86槍型クルセイダーとLv69GXクルセイダーと30分程度、遊んで下さるアコライト様かプリースト様を募集しております。
初心者さんや、あまりPTに参加した事なくて支援の練習したい方など大歓迎です。
ただ、自分の動画等をご覧になってる方はご存知だと思いますが、自分は装備はなくプレイも相当下手なので効率という面ではご期待に添えないと思いますので、のんびりと遊んで下さる方、宜しくお願い致します。
もし遊んで下さる方がおりましたら、ゲーム内ではなく(キャラクター放置してる事が多いので)こちらのブログの方に書き込み頂けたら幸いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿