のんびりとラグナロクオンラインのブログ

久々にRO(ラグナロクオンライン)をプレイしてみました。
サーバーはBreidablik(ブレイザブリク)です。

楽しいです。(GXクルセイダー育成記録)

2014-01-13 00:25:19 | 日記
こんばんは、昨日動画アップすると言っておいて出来ずに申し訳ないです。
久々のGX型クルセイダーが楽しすぎて、うっかり忘れておりました(汗) 収録は完了してるので本日か明日アップしますので、もう少々お待ち下さい。




オークダンジョンで苦戦しながらも、ようやくGX10になったのでグラストヘイムのカタコンベへ
オークダンジョンでかなり苦戦したので、ここも難しいと思ってましたが。











思ったより戦えました!レイスは一撃で落とせてゾンビ系も二撃で何とか落とせます。ダメージはGX全命中時の3発分合わせて10000~15000ぐらいでした。
もう少しLvを上げればゾンビ系も一撃で落とせそうです。
槍型クルセイダーの為に購入したブリューナクも、とても高い効果を発揮してくれております。GXダメージの底上げとヒールLv5は助かりますね。
画像の通り防御ステータスと防具面が酷く、敵モンスターからのダメージとGXの反動ダメージが痛すぎて魚が物凄い勢いで減っていくので本当に大助かりです(笑)

しかし、GX型クルセイダー楽しすぎます。これから少しずつ装備を整え狩場を開拓していきたいと思います!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-01-13 01:51:51
GXクルセの狩り風景も見たいですねぇ。個人的には別キャラの動画もどんどん盛り込んじゃっていいと思います。
返信する
Unknown (サヤシ)
2014-01-13 18:20:48
コメント有難う御座います。
今回のキャラクターは、現時点ではメインでのアップは考えておりません。ただ折角のご要望ですので、不定期におまけ動画的なものでアップしていこうと思います。
返信する

コメントを投稿