ころころパン工房

手作り&ペット大好きおばちゃんの気まぐれ日記

2021/12/22 年内最後のイベント

2021-12-22 07:29:00 | 日記
まず初めに
神田沙也加さん
遠い世界の方でしたが
あなたの笑顔、キレイな歌声、
松田聖子の娘と言われても自分らしさを曲げずに一筋だった姿、いつも元気をもらい大好きでした。

イベントの日の夜中重体とニュースを見て眠れなくなり、きっと助かるだろうと思っていたので亡くなったと知ってショックでした😞

彼女にしか分からない苦しみがきっと有ったのですね、、。
周りの方々も助けられなかったと言う後悔が有るだろうと思うと胸が痛みますが😔

彼女が35年間生きた証を大切に
舞台への思い、女優として歌手としての思いを周りの方々に引き継いでいただき、
両親の支えになっていってもらえたらいいと感じます。

ご冥福をお祈りします、、。

そんな中
年内最後のイベント
皆さまのおかげで無事に終了しました😊





花畑の土台のこのセットが大人気でした💕


2セット購入した方もいらっしゃいました。
ありがとうございます😊





このガラスドームのは
キッチンに飾って毎日癒されたい
高校生の娘さんに渡したい
妻の仏壇に飾りたい

色々な言葉をいただき作って良かったなぁと
感じました😍




沢山の方々に私の作品を見ていただき
ありがとうございましたm(_ _)m

以前豊田のイオンモールで購入して
いつも私のブログをチェックしていただき
今回親子でいらしたお客様😊
名前を聞きそびれましたが
この場を借りて
とても嬉しかったです〜!!
かわいい!と悩まれてる姿に私は元気を頂きました😊
ありがとうございました( ˘ ³˘)♥

毎日寒いので皆さまコロナはもちろん
体調には気をつけてお過ごしください。



我が家も布団や暖房前は密状態です(笑)



ついに私も(笑)
インスタを始めましたので
たまに覗いてくださいね〜
@miyuki_korokoropan



最新の画像もっと見る

コメントを投稿