ころころパン工房

手作り&ペット大好きおばちゃんの気まぐれ日記

1/8 今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

2022-01-08 07:09:00 | 日記
おはようございます😊
雪降りましたね〜
ワンコ達が大はしゃぎでしたよ😆

喪中だった為新年の挨拶は控えさせて
いただきましたが、、
皆さま今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

昨年は色々な作品を作りました😊



沢山のオーダーもありがとうございました💕


一番思い入れが有る作品は、、




いつもパン色しか作った事無かったけど



初めてリアルな毛色で作り
凄く楽しかった記憶が有ります😁




自分の一番の作品はこちら〜!!




ポメラニアン💕💕
表情が一番可愛く仕上がりました〜!!

今年はもっと勉強して
色々な種類のワンちゃんや猫ちゃんを
作りたいです😍

講習会でも生徒さんのおかげで私も楽しむ事が出来ました💕💕



今年の春には国立でトールペイントとのコラボの作品の販売やワークショップを予定しています。




私みたいなダックス好きにはたまらない作品を
作ろうと思っています😍

詳細が決まりましたらまたご報告します😊

昨年のオーダーがまだ渡せていない方
本当にすみません、、💦💦

オーダーから製作を再開したいと思います。

年明け初めてのイベントは
1/22(土)
多摩センターママ・マルシェです😊
10:00〜16:00

皆さまにお会い出来るのを
楽しみにしています( ˘ ³˘)♥

うちの前の裏道の斜面では昨夜スリップ事故が
有りました😢
路面凍結している所が有りますので
皆さま当分の間は日陰の道は通らず
安全運転してくださいね〜

粘土おばさんは今年も頑張りますので
宜しくお願いしますm(_ _)m




我が家の犬猫達も宜しくお願いします💕💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿