ころころパン工房

手作り&ペット大好きおばちゃんの気まぐれ日記

個展巡り

2015-12-10 20:02:44 | 日記
7日は友達と久々の表参道へ(^-^)
チョークアート&レースドールの
個展へ行ってきました(^-^)/

まずはチョークアート

このコロコロパンの看板を教わった先生の作品展です


明るい色彩で元気の出る作品です


こんな作品を見ていると幸せな気分になりますね~


私が一番惚れた作品はこれ♪


次はレースドール


まるで別世界に居るよう…
繊細で女性ならではの細やかさにはビックリ!!
生徒さん1人1人の作品をお見せ出来ずに残念ですが
それぞれ個性がありました(^-^)

久々に表参道行ったのに
お洒落なパンケーキやさんに行くでも無く…
たこ焼きとアイスを交互に食べる…しょっぱ甘いの最高!!と言う庶民的な幸せな時を過ごしてきました(*´-`)

今日は良い刺激を受けて
私も作品作り頑張れます\(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿