ころころパン工房

手作り&ペット大好きおばちゃんの気まぐれ日記

イオンモール終了です💕

2018-02-26 06:37:13 | イベント
昨日は久しぶりに
イオンモール多摩平の森のフリマに出店しました〜!

寒かったですね〜😅
出店者も半数ぐらいだったかな。

今日は前回来てくださったお客さまが続々と来てくれました❤
友人にプレゼントしたら喜んでくれたので今日は自分のをって方が何人か😁
嬉しいです〜!

朝一で来てくれたのはやはり
ゆあちゃん

まりんちゃんののちゃんも。
ありがとね☺

作家仲間達も❤



皆さま寒い中ありがとうございます🎵

前回バックチャームを作りたいって
お客さまも来てくれて
なんと!ホッカイロまで。

こんな心遣いがとても嬉しく
来て良かった〜と思う瞬間です🎵

今日はお昼を食べる時間が無いほど
アレンジ注文が多くて金具が足りないと言う事態が💦💦
次回までには揃えますので
ご希望のが出来なかったお客さま
すみませんでした🙇🙇

嬉しい事に一緒に出店していた仲間の人形の洋服が売れました〜!

ここに来て初めてみたいです☺
継続して出店すればきっとこれから
お客さまが戻ってきてくれるでしょう😁

来月4日は豊田で2回目講習会を開催します☺
生徒の子供達は時計が希望なので
パン作りからアレンジまでやります!


パンはこの中から好きなパンを作ります🎵

興味の有る方は参加も見学も大歓迎ですので遊びに来てくださいね💕
参加は2人まで大丈夫です。
準備の関係で前もってご連絡いただけたら助かります😊

3/4(日)
10:30~12:30
講習費(材料費込み)1500円
場所は
Peter Cat☆Forest Cafe&Gallery
日野市多摩平2-5-1
(日野市産業連携センターPlant内)

今日から
追加のパン作りを頑張ります👍

次回のイオンモールは3/18(日)です!

その前に知り合いのお家ショップに
参加させていただきます☺


9(金)のみの参加ですが
お近くの方は是非遊びに来てくださいね💕





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロコロパン❤️ (澤田ゆあ)
2018-02-26 17:54:17
昨日はいろいろとありがとうございました。とても幸せな時間でした!コロコロパンだけで2000円ほど使ってしまいました😅今回はマグネットにアレンジしてもらって可愛かったです♪さん食パン、星パン、ぶたパンもあり可愛くて買っちゃいました。次の講習会は4日、時計を頑張って作ります。たのしみにしています😄時計の次は写真フレームをアレンジしたいです!!!どんなのにしあがるのかな!
返信する
Re:コロコロパン❤️ (sayari1016)
2018-02-26 20:33:30
ゆあちゃん昨日は1日ありがとね(*^.^*)
私も楽しかったよ〜!
沢山買ってくれてありがとう♪
講習会でパン作りを覚えて沢山作って
大きいパン屋さんをいつか作りたいね♪
写真フレームもねo(^o^)o

4日は楽しみましょう(*^ー^)ノ♪
返信する

コメントを投稿