ころころパン工房

手作り&ペット大好きおばちゃんの気まぐれ日記

7/29 ついに来週❤️

2018-07-29 12:14:40 | イベント
台風の影響で雨風強かったですね💦



ラッキーも外を眺めて



不安そうでした(笑)


先日ついに念願の!
山梨県の明野のひまわり畑へ✨✨



まだ満開では無かったですが😂



段々畑になってるので
これから下の方が咲いていくみたいですよ〜







キレイでしたよ〜❤️

でも私は個人的にこちらの小さいひまわりが好きかな…。



自宅用にも買っちゃいました😊

そのあとはすぐ目の前の
ハイジの村へ〜



ラベンダーが最高でした〜!!









やはりミニチュアの世界
ジオラマいいですね😁





猫の置物にも釘付けでした(笑)



可愛すぎる〜!!
買おうか悩んだけど
いつか腕を上げたら粘土で
作ろう!と気持ちで諦めました😁

ひまわり畑
8月初旬が見頃だそうですので
皆さまも是非行ってみてくださいね〜!


23(月)は
子育て支援施設カシュカシュさんで
キーフック講習会でした〜













ミニチュアのコーヒーセットや
小花を持参してくれた方も居て
可愛く仕上がりました〜!!

ママフェスのお客さまも
暑い中わざわざ来てくれました。
ありがとうございました😊

そして
27(金)はクラフトトーカイで
講習会でした😊

ずっと2年半ほど通ってくれている
生徒さんと久々にマンツーマンでした〜





キーフックが2つ完成です!!

シンプル好きな彼女らしい作品に
仕上がりました❤️

8月はクラフトトーカイの講習会は
お休みしますm(__)m

次回は9/3(月)になります😊

そして
ついに8/5(日)は介護施設で
100人ワークショップです❤️❤️



準備も着々と進めています😁







今日中に色付けして
下準備に入りますよ〜!

利用者さんの喜ぶ顔が
見れるように頑張ります✨✨

8月の予定は近々ホームページを
更新しますので
今しばらくお待ちくださいm(__)m












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました (佐々木)
2018-07-30 07:20:58
カシュカシュお邪魔しました~。
本当、暑い曰でしたねぇ~⤵
娘はなぜか帰り際大泣きでしたが、
私の遊びに付き合って泣かずにいてくれ
感謝でした。(笑)

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします~
返信する
Re:お邪魔しました (sayari1016)
2018-07-30 08:32:12
佐々木さま

先日は暑い中ありがとうございました(^-^)
娘さんワークショップ中は本当に
いい子にしてましたね♪
帰ってからは大丈夫でしたか。

次回は9/10マグネットですが
ママフェスで作られているので
もし来られるようなら別のものをご用意していくので直接ご相談くださいね(*^^*)

毎日暑いですが体調だけは気をつけて
お過ごしください(^-^)
返信する

コメントを投稿