さやぴーの日々

これからは、孫と楽しく

サッカーW杯大会

2006-06-13 02:17:58 | Weblog

サッカー・W杯ドイツ大会 日本ー豪州戦





   
     再三の好セーブでゴールを
     死守する川口能活選手。


  

中村俊輔選手の右サイドからの
クロスがそのまま、ゴールへ。
貴重な先制点を挙げる。





その後、日本チームは押され気味となり、痛恨の三点を奪われ、
一敗を喫する。

時事通信社 6月12日記事より

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー  オーストラリア戦 (sino)
2006-06-14 23:52:16
残念でしたね。写真バッチリ。

浮気女は 又テンプレートをかえてみました。

例の「ブログの作製、編集」コーナーの関係で

私には合いませんが‥おかしいいでしょう。

しばらく我慢してくださいませ。貴方のは

直りましたか。テンプレートのサンプル画面をよーくみるとそれらしい文字がみえますよ。

 今夜も遅くなりました。
返信する
遅くまで頑張ってますね。 (sarann)
2006-06-15 04:01:09
私も少し気分を変えてみました。

しばらくこれでいってみます。



やはり編集のボタンが、始めの画面に出ません。



枠線、テーブルも早くマスターして、次に進みたいのですが、と思っています。



返信する
サッカー、残念でしたね。 (memo)
2006-06-15 23:59:20
sarannさん、今晩は。



テンプレート、替えたんですね。

皆、それぞれ変えて行っていますね。

私は、どうも面倒くさがり屋でしてね、次の新しいもの探すのも・・・やっぱり面倒で・・・。

マァ~~~、暫くはこのままでいきますか・・・・です。



Table、バッチリですね。

同じ事を、私もしているのですが、今、頭を抱えて思案中です。

ちよっと、難しいTableに挑戦です。

上手く出来れば、良いのですが。

返信する
memoさん、今晩は。 (sarann)
2006-06-17 00:46:19
私もテンプレート変えてみました。

画面にブログの編集・作成が毎月の一番最後

に出るので、少し不自由でした。変えてみましたが、やはり同じ事でした。

どうしてなのか分かりません。

テンプレートを変えると良くなるのかと思ったのですが、駄目です。

しばらくこれでいきます。

返信する