さやぴーの日々

これからは、孫と楽しく

巨大スクリーン出現

2006-06-11 00:09:15 | Weblog




W杯が開幕した6月9日、フランクフルトのマイン川中央に
巨大スクリーンが据付られ、初戦登場の母国チームの戦いに
両岸から観衆4万人の大声援が送られたそうです。

時事通信社 6月10日(土)・記事より

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言葉もない! (りこ)
2006-06-11 03:19:07
sarannさんなんとなんと色々やってくれますね。

すごすぎて言葉を忘れてしまいました。

あっという間の早業でブログが内容も濃く

されているのではないですか~2回分だとは思って

なかったので完全に脱帽です。

次回は私に教えて下さいね。
返信する
ス・ワンダフル (memo)
2006-06-12 00:35:52
今晩は、sarannさん。



先週、お忙しくて、更新も中々の・・・・と、思っていましたら、その反動で・・・・。

頑張っていますね~~~~ボンヤリしていると、頭の上を飛び越えていかれそうです。



やはり、継続は力です。

素晴らしい。
返信する
りこさん、今日は。 (sarann)
2006-06-12 16:17:54
こんなの・・・と思いながらも出してみました。

でないと忘れてしまいます。

以前教わった通り、何でも一応新規編集に

入れて、草稿中にしています。

いろいろあって、その中から改めて編集して

と思っているのですが、旬と言うものがありますね。困ります。ボツにするのも惜しくて

結局はダメです。

そんなのを、練習用にしてるんですが、

に溜めてます。
返信する
memoさん、暑くなってきましたね。 (sarann)
2006-06-12 16:30:07
こんにちは。暑くなって来ました。

私夏はダメなんです。

memo さんは、如何ですか。

先日、sakuraの散歩道で新規にブログを開設された方のコメントを見ていました。

もちろん本文もですが、そちらにもmemoさんの投稿がありました。

memoさんて、ほんとに優しい方ですね。

いい方とお知り合いになれて私も嬉しいです

今朝、早い時間にけせらせらさんにお逢いしました。手を振り合っただけですけど。
返信する
サッカーをみながら (sno)
2006-06-12 23:19:18
タイムリーな写真を投稿されましたね。

今1対0です。万人の中で立派にプレーできる

選手。ほんとに立派。例え負けても 拍手で

迎えましょう。らっきょうや梅の漬け込みで

チョット忙しいところです。サッカーに

比べあまりにも 庶民的。 

ブログは枠線でモタモタ。

テンプレート どうでしょうか。
返信する
私も見てました。 (sarann)
2006-06-13 01:23:02
sinoさん、今晩は。

此処にコメント久しぶりですね。

私も今日は見ましたよ。惜しかったですね。

ゴールキーパーの川口さん、素敵でした。

他の選手はよく分かりません。

W杯が終了する頃にはもう少し詳しくなってるかも。

でもおかげで眠れなくなりました。



サポーターの方達も興奮して朝まで眠れなくて、騒いでるんじゃあないかな?。
返信する