さやぴーの日々

これからは、孫と楽しく

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい。 (memo)
2006-06-08 19:39:00
sarannさん、こんばんは!!



素晴らしいですね。

Tableも、さることながら、紫陽花の写真も綺麗に、撮れていますね。本当に綺麗です。



もう、Tableは、“あさめしまえ”でしょう

明日、講座ですね、前回お休みでしたね、明日は大丈夫ですか?
返信する
memoさん、今晩は。 (sarann)
2006-06-08 22:14:19
今晩は。何度も、何度も同じ事の繰り返しで

恥ずかしいのですが、まだ枠線・テーブルを

ウロウロしています。

忘れるんです。自分のことながら嫌になって

しまいますが前に進めません。

でも、マイペースで行くつもり。

memoさん、りこさんを訪問していますが、

コメントを入れる余裕がなくて、いつも素どうりでごめんなさい。

明日は出席します。又よろしくお願い致します。
返信する
勉強進んでますね~。 (りこ)
2006-06-09 08:13:11
sarannさんお早う御座います。

雨~パソボ講座に出かけるのに嫌ですね。

先日のドクダミ草の所でコメント受け付けてません

と出ましたので何かあるのかな~と思ってましたが、

またコメント入れられるみたいなので安心。

"江川のほとり"さんも頑張って更新されてますし

皆さん頑張るからすごい刺激です。

負けないように頑張らねば~と肩に力が入ります。パソボで会いましょうね~。
返信する
枠線 立派!! (sino)
2006-06-09 11:11:05
高等な技術な習得。なかなかおいつけません。

今日もよろしくお願いいたします。
返信する
りこさん、ありがとう。 (sarann)
2006-06-10 10:11:50
おはようございます。今孫達が帰ってやっと

自分の時間になりました。



コメント受付ません。と言うこと、今始めて

知りました。何処にそれが出るのでしょう。

そんな事知りませんでした。



私ウカツなので、又どこかの釦を押したので

しょうね。ごめんなさい。

りこさん、memoさんに見ていただくと、とても励みになります。

これからも、よろしくお願いしますね。

返信する
sinoさん、いつもお世話様。 (sarann)
2006-06-10 10:19:04
何時までも枠線、テーブルから抜け出せません。

見事に忘れてるので、何度も繰り返し復習

しています。

仲良くお手々つないで、進みましょう。

返信する
コメント受付の件 (りこ)
2006-06-10 22:12:27
sarannさん今晩は。

コメント受け付けていませんは新規投稿画面の

記事を書き込む下の方プレビュー画面の上の所に

コメントを許可すると、アドレスのある人は許可する

だったかな?許可していませんの3つあるどれかの

○のなかにチェックをいれることになってます。

確認してみて下さい。
返信する