さやぴーの日々

これからは、孫と楽しく

台風は北海道へ抜けたようです。

2007-09-08 13:45:22 | Weblog


台風9号は各地に大きな被害をもたらしながら、今は北海道へ
抜けたようです。
今年は全国的に気象の変化が大きく、雨による河川の氾濫や土砂災害、
暑さによる熱中症とすべてが極端です。
明日からのお天気も予報では、最高気温は全国的に平年を上回るらしく、
中国・九州・沖縄はまっかな晴れマークがついています。





            

夏休みの思い出








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の思い出 (sino)
2007-09-09 22:08:59
シックな色合いのプレートですね。いつも良いもの見つけてセンスの良さ光っています。
当分天気が続きそうですが ゴルフはほどほどに。
山崎さん、今 気分の高揚があるようで 後でドドーと来ないか 心配です。
 お休みなさい。
返信する
sinoさん。昨日はお世話様。 (sarann)
2007-09-12 08:12:55
昨日はありがとうございました。
あまり疲れた感じもなく、今朝も早く起きていろいろやりました。あとでどっとでるでしょうね。
早速写真も見ました。【プロカメラマン】素敵に撮れてましたよ。
返信する