さやぴーの日々

これからは、孫と楽しく

マウスオンで画像が変わる

2007-09-12 07:23:28 | Weblog

以前からこの【マウスオンで画像が変わる】が出来なくてあきらめて
いました。
なぜ?と思いつゝ今朝ダメモトでしてみました。

アラッって感じで出来ていました。「これでいいの」と思いつゝ投稿です。

マウスオンで画像が変わる
<
画像の上にマウスをのせてください。
画像が変わります。


ありがとうございました。結局ミスが判らないまゝ助けていただきました。
まだまだ悩みは続きます。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね (sino)
2007-09-20 21:30:36
ほんとに優しく嫋で まるで・・・。
これから お歳を召した方は要注意。熱中症が忍び寄ります。お互いにね。
明日 よろしくお願い致します。
返信する