さやぴーの日々

これからは、孫と楽しく

マイロボット

2006-05-13 05:41:48 | Weblog

お兄ちゃんのお宝です。

組み立てるのが楽しみで一人で説明書をみながら、熱中しています

       

          赤い一本線 solid です。

 

 

                 ゴールドの二本線 double です。

 
 
 
青い点線 dotted  です。
 

初めて自力で、枠線成功しました。やっぱりうれしいですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もうれしい!! (memo)
2006-05-13 17:09:58
こんにちは!!sarannさん



朝、静かに雨が降っていましたが、夕方には陽射しもさして・・・。



緑も、咲き始めた花々も、鮮やかに綺麗ですね。



画像に枠線を・・・・しっかりマスターできましたね。

安心しました、私も嬉しくて、ワクワクしてきます。



良かった
返信する
ありがとう (sarann)
2006-05-13 20:23:36
これがマスターと言えるか、どうか、まだ不安ですがって出来ました。

ハラハラしました。

忘れないように、しっかりメモしました。



どうしてアレが分からなっかたのか、今更ながら自分の頑迷さに驚きです。



改めてありがとうございました。

返信する
大変ご無沙汰でした! (KEN&MIHO)
2006-05-14 13:37:50
お久しぶりです!連休の疲れもだいぶ取れ、KENさんも仕事が忙しくなってきました。今日は母の日ですね(^^)日頃から大変お世話になっているのに何も出来なくてすみません!これからも体に気をつけて楽しい日々を送って下さいね♪
返信する
昨日はありがとう (sarann)
2006-05-15 14:37:20
今日はもう曇って少し寒いですね。



彼無事出掛けました?。久しぶり逢えて

嬉しかったです。

いろいろ散財させてごめんなさい。



ちび達も嬉しかったみたいです。いつも

あんな風なんですよ。





GWも終わり、梅雨入りも間近いのか、5月

はお天気のはっきりしない、肌寒い気候です





又風邪をひいたみたいです。

お二人も気をつけてね。
返信する