さやぴーの日々

これからは、孫と楽しく

母の日 (テスト)

2006-05-14 21:22:59 | Weblog
今日カーネーションの花が宅配されて来ました。
母の日です。
夜みんなが集まってくれました。



サヤピーも嬉しくなって自分のお宝、ウルトラマンを披露しました。
いつもお兄ちゃんのロボットと戦っています。






やっとテーブルが入りました。次は列や行を増やして行きたいと思っています。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日のカーネーション (篠崎)
2006-05-17 18:03:57
娘の留守中,オサンドンに行きましたら、婿殿

からカーネーションが届きました。

ウルトラマンのお嬢さん 元気になられましたか。20日の件聞きました。ご健闘を!!。

お天気のよい事を祈ります。
返信する
Unknown (memo)
2006-05-18 09:35:42
sarannさん、お早うございます。



母の日のカーネーションですか、綺麗ですね。

何かと、嬉しい物ですね。

私も、変な物頂いて・・・・こんどブログで披露しますね、一寸けっさくで、家中のみんなで、笑いました。



画像の枠線もう完璧ですね。

良かった。

次は、テーブルですか?

“けせらせらさん”が、チャレンジしてましたよ、一緒に、チャレンジされると、心強いかもしれませんネ。
返信する
今日は (sarann)
2006-05-18 15:34:20
近頃お天気が変なので、孫達が次々と風邪や体調をくずし、おかげで私の出番が多くて私も変です。

こんな時は気をつけなくてはと思いつヽです。



今はこちらをお休みして、宿題の方をしています。



memoさんはもう出来上がったんですね。

何事も手早いmemoさんのこと、うらやましい

かぎりです。



memoさんのおもしろいプレゼントぜひ見たいです。何かしら 
返信する