見出し画像

二度あることは三度ある❗です。

失敗😵💧


沙耶は映画を見に行く時はねぇ。

しっかりと睡眠をとらないとダメな子です。

まぁ。

つまらない作品だと寝てしまうけどね。

一生懸命に作品を作ってくれる方の事を考えるとねぇ。

失礼極まりない話です。


沙耶のお仕事はストレスたまりまくりですからねぇ。

映画館で見る時はなるべく寝ます。


先日。お誕生日でしたのでみんなに祝福して頂きました。

沙耶の大好きな映画にも連れて行ってもらいました。

しかしながら。

お昼寝しなかったので。

せっかく楽しみにしてた。

幽霊退治の新作なのに。


睡魔には勝てず。

ところどころ寝てしまいました。

何回かは小突かれて覚醒しましたけど。


おまけにラストシーン間近に腹痛😖🌀⚡。

がんばって。

見てましたが。

たまらず中座してしまいました。


😵💨。

猛反省です。





じゃあ👋😆💕ねぇ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る