さやかのグルメと旅のレポート

食べ歩きや旅行が大好きです。そのような日常を徒然なるままに書いていこうと思います。

プチ日帰り旅行

2019-02-03 15:57:36 | 旅行

2/2(土)、職場の方と大阪に行ってきました。

高速バスで難波まで行き、到着してまずはランチに。

       

          

その後、なんば、道頓堀周辺をぶらぶら散策。途中、よく当たると評判の占いのお店があり、興味津々、お店の中に入ってみる事に。何人かの占い師の中から一人選べました。私が選んだのは女性のタロット占いの先生。現在の状況や性格等、本当に怖いぐらい当てられました。私は2019年8月ごろより運気が上がるそうで今が頑張り時!とのことでした。よし、がんばるぞー!

             

大阪土産はりくろーおじさんのチーズケーキ。ここは美味しいと評判の人気の店でたくさんの行列ができていました。

         

      日帰りでも1日ゆっくりと充分楽しめたプチ旅行でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿