あひるtoヒヨコ

すこしづつ前向きになれたらいいなぁって思って、色々と思ったことを書くよ
(ネガ~ポジまで、色んなことをね・・!)

あした、誕生日

2010-11-21 12:12:37 | 日々の出来事

また1才・・年をとる(`・∀・´)b

童顔に産んでくれた両親に感謝~♪

1人で過ごす誕生日・・切ねぇーっっっ!!!w

雪見だいふくと麺類とエレンしか食べてなかったら

5k減った・・

エレン・・下痢せんように、ゆっくーり時間掛けて飲んでるのに

トイレとお友だち状態になるし、それを担当医に云ったら

「腸が短いからだね」って云われた

腸が短いから、消化できてないし

食べた後は、

臍の周囲と背中痛と両脇腹と胃痛が激しい・・(。´Д⊂)ウワーン

ゆっくり時間掛けて噛んでるのにぃーバカヤローヽ(`Д´)ノ

主食を、うどんにしたんですが

あかん・・胃~腸までの間に通過するまでが

めっちゃーーーーー

いたぁあああああいいいいいいっっっ!!!

食べるのが、どんどん嫌になってきた・・

1日1食、食べれればいいほうです・・

後はエレン1本で満腹になる・・

まぁダイエット?と思えば少しは楽になれるのかなぁ・・?


最新の画像もっと見る