あひるtoヒヨコ

すこしづつ前向きになれたらいいなぁって思って、色々と思ったことを書くよ
(ネガ~ポジまで、色んなことをね・・!)

彼のPC復活w

2009-02-24 07:11:16 | 恋愛
23日朝
めっちゃ雨降ってた
めっちゃ寒いし
さやは彼の家に行く準備をしてた。

着る服で悩んでた(>д<)
*雨で寒い→パーカーワンピ+レギンス+ブーツ
*寒いの我慢→指穴Tシャツ+ミニスカ+ニ-ハイ+ブーツ

あれこれ悩んでたら
彼から電話あって・・寒いの我慢の方にしたw
(彼に会えるなら、寒くっても可愛い服装にしちゃうもん
彼家の近くの駅まで迎えに来てくれる


彼のPCのHDDが飛んだので
HDDの取付けと取外しをする為にね。
彼のPCの箱・・めっちゃちっさい
HDDを取付け・取外し大変でした

無事に完成しフォーマットも終わり
PC復活(*'-')<♪オメデト♪※★:゜*☆って感じです

終わって安心したのか?
2人とも、お腹がぐーぐー鳴ってたのは笑えた
彼のお母さんの手作りうどんが出てきた
めっちゃ美味しかったの
味も出汁もきいてて関西風うどん最高です

彼のお母さんは料理が上手いです。
お母さんの料理を食べると
さやは感動して泣きそうになる
美味しいから泣くかじゃなく
母の手作りに泣いてしまうんです・・。

さやには、お母さんがいないから(ちっさい頃に亡くなったの)
彼のお母さんの料理とか
彼のお母さんの優しさで
思い出して泣きそうになっちゃった

彼と一緒に過ごす時間って
さやにとって
めっちゃ幸せな時間。

このまま
ずっ~と一緒がいいなぁ・・。


最新の画像もっと見る