あひるtoヒヨコ

すこしづつ前向きになれたらいいなぁって思って、色々と思ったことを書くよ
(ネガ~ポジまで、色んなことをね・・!)

点滴の跡がヤバーイ

2010-10-29 10:39:39 | 日々の出来事

もぅねぇー
痛過ぎて恋愛どこの話じゃないよね(`・∀・´)b

痛くなったときは痛み止めを飲むようにしてるw
偏頭痛用として貰ったものだけどね・・
ないよりはマシだろーっと思い・・

1番強い胃薬飲んでも効かないっていう落ち л○

吐き気と腹痛の痛みが毎日ある
だけどまぁ我慢できる痛みだから
横になったりして、お腹を摩ってる

入院してるときに他の患者さんに言われた
「入院って本当に嫌ですぐにでも家に帰りたい、本当に退屈!って思ってたけど
あなたみたいに明るいひとっがいて面白いし、入院生活が楽しいって思ったのは今回が初めて♪」
「あなたを見てると、クヨクヨしてる自分がすごく恥ずかしいっ!」

ばぁちゃんっ子だったからなんかねぇー
嬉しいっす!
やはし人間誰だって病や怪我で入院するとさ
気が滅入って変な風に思ってしまうよねぇー!

うちは逆に色んなひとたちと話せて面白かったし
楽しかったし嬉しかったよ!

なんども入院してると病院の端~端までわかるし(´゜ω゜):;*.':;ブッ
薬の効果や名前もわかるし(´゜ω゜):;*.':;ブッ
知らなくっていいことまでわかるし・・
副担当医はそれを見て聞いて「知らなくっていいことまで知ってて可哀相に・・」って云う。

てかっ
可哀相にっていうなやっ!
そんなに強くないねんから・・涙でるやろ!バカヤロー・・

お友だちになった人たちは皆・・70代~80代のお婆ちゃんで
でもねぇー70~80代には全く見えないのっ!
めっちゃ若々しくって綺麗なのっ!
2人のお婆ちゃんたちは、いいとこのひとたちで
すごくすごーく上品なんだよねぇー!

うち、お母さんいないからさー(ちっこいときに亡くなったの)
なんか普通に、自分のお母さんみたいな感じ・・
入院生活は点滴だけが嫌い
点滴さえなければ本当に楽しい入院生活(`・∀・´)b


P.S 手術できるひとが羨ましく思う

ほんとうは今日は再検査の日だった
なんか今日はだるくっていけなかった
点滴(´・Д・`)ヤダッw

腹水とか出血とか・・
開腹できない理由とか、リスクとか色々・・
なんかねぇー色々ありすぎてね
心が折れました!ポッキポキッっと
折れまくりだなっ!

土曜日に行く!病院・・!(自分に言い聞かせて・・(ノд`)フフ
点滴バチコーイ・・л○


最新の画像もっと見る