あひるtoヒヨコ

すこしづつ前向きになれたらいいなぁって思って、色々と思ったことを書くよ
(ネガ~ポジまで、色んなことをね・・!)

野菜を先に!

2010-04-02 02:06:35 | その他
黒豆が高騰化してますねw
チョン・ジュヨンさんのおかげですねw

黒豆ブームが過ぎ去った頃に黒豆を購入すればいいと思ってるw

てか、必ず痩せるとは限らないし
チョン・ジュヨンさんが
たまたま黒豆と相性が良かったっていう話でしょー

キャベツ・黒豆・ゆで卵があれば最強じゃんw
ウォーキングもだねw

先に野菜食べれば誰でも痩せれるよ
現に教えた友達は痩せてた(´゜ω゜):;*.':;ブッ

夏は、冷やしサラダで
冬は、温野菜(身体が冷える為)で
食事の食べ方に注意すればいいんさ

必ず野菜から食べること
ゆっくりと噛むこと
(先に野菜を食べることで、お腹が膨らむのさ~b
野菜が脂肪分解をしてくれるんでb

野菜がないときは、柑橘系100%ジュースでb

小腹が空いたら野菜・スープ・ジュースがいいよb

先に野菜を食べることを守れば後はなにを食べてもいいよ
出来ればウォーキングもねb

甘い物が食べたくなったらチョコがいいb

(お尻をキュって閉めることによってウエストが細くなるんだよ)
電車やバス、料理作ってるときに、おすすめですv

最新の画像もっと見る