あひるtoヒヨコ

すこしづつ前向きになれたらいいなぁって思って、色々と思ったことを書くよ
(ネガ~ポジまで、色んなことをね・・!)

ぼけぇー

2010-09-28 03:18:42 | 日々の出来事
「ねぇ?1人って寂しくない?」
「寝ても覚めても1人だよ?」
「風邪とかひいても1人とか寂しくない?」
って聞かれた・・

んなもんっ・・寂しいに決まってるやんっ!
ぼけぇーっ

どんなに寂しくっても
辛くっても
強がっていかんと生きて行けんのじゃー
ぼけぇー

だって・・
1人やけん自分で自分を支えるしかないやんけぇー

そんなこと云われたり聞かれたりすると
なんか知らんけど
自分の強がってる部分が弱くなるやん

甘えたくなるやん

これから1人で生きようとしてる人間に
向かって、そんなこというなよー

小さい頃から
強がりと我慢は得意分野やったけん・・

あかんっ・・
きつくなってきた・・
はふぅ・・

最新の画像もっと見る