あひるtoヒヨコ

すこしづつ前向きになれたらいいなぁって思って、色々と思ったことを書くよ
(ネガ~ポジまで、色んなことをね・・!)

帰り道。

2009-04-24 06:47:49 | 日々の出来事


きのー
病院行ってきた
結果は最悪でした

薬増えた
また2週間後に検査です

あー痛み止め貰えばよかった
めっちゃくちゃ痛い

先月の結果で
担当医も『痛いだろうなぁ。』って
思ったって言われた

痛み止め本当は使いたかったけど
使うと、もっと酷いことになるから
『いらない我慢しますっ。』って
言ったけど・・
痛さで涙でるし
横になっても何しても
めっちゃ痛すぎってきつい

痛さは我慢出来なくなったら
救急車を呼んでもらおう
そんくらい痛いの
でも我慢っ。

ニコニコ笑ってるけど
本当はめっちゃ痛いです

彼に負担掛けたくないから
どんなに痛くっても
心細くっても
我慢なのです・・

病院の帰り道
あまりにもひどい結果だったから
泣いて帰ってきちゃった

帰り道・・
もし、fumiが隣にいてくれたら
どんなに心強かったか・・


最新の画像もっと見る