あひるtoヒヨコ

すこしづつ前向きになれたらいいなぁって思って、色々と思ったことを書くよ
(ネガ~ポジまで、色んなことをね・・!)

手術のツケ。

2009-06-14 02:18:00 | 日々の出来事


きのー病院だった
今まで手術してきた分?のつけが?
再発+炎症120%(´゜ω゜):;*.':;ブッ

病気のせぇで
体重も減少してます
ダイエットしないでいいから楽(´゜ω゜):;*.':;ブッ

40㌔台キター(´゜ω゜):;*.':;ブッ
担当医にも「やつれた?痩せたよね?」
苦笑された
半月でドーンって減少すれば苦笑もされるよね

1年前より悪化してるってまた云われた
手術したツケがただ単に戻ってきただけだと、、、
まぁECOだね(´゜ω゜):;*.':;ブッ

でも@5㌔は痩せたい

そして体調と具合?を説明して
・・薬増えた
まぁしゃーない

薬だけで満腹になっちゃうよ


最新の画像もっと見る