あひるtoヒヨコ

すこしづつ前向きになれたらいいなぁって思って、色々と思ったことを書くよ
(ネガ~ポジまで、色んなことをね・・!)

1人の時間とかいろいろなことに気が付いたときとか。

2010-04-20 23:58:16 | 日々の出来事
男友だちと恋バナをした

色々と聞けて勉強にもなった

自分自身が変わらないといけないところとか

いいところとダメなところとか

わかってきた

それだけ自分が客観的に見れるようになったことと
自分のことが以前よりも、もっともっと好きになったことに
気が付きました!
んで、親のことも好きになりました、許せるようになったんです・・。
それだけ自立して自分自身に自信を持てたってことかな?
いい感じーb

自分のことも好き、家族も好きで大事だってことに
遠く離れてても1人じゃないってことに気付きました

久々の1人暮らしのお陰で色々なことに気付きました
時々、寂しくなるけれど、
1人の時間も自分自身の反省と学習していくことで
大切なことなんだなぁーって思いました。

んで|・ω・)っ【風呂】に入ったときにねー
今までの自分の恋愛を思い出しては反省をしてるんだ

少しづつですが日々成長してます!(´゜ω゜):;*.':;ブッ

病人に見られないことが私にとって
めっちゃ嬉しいです!(ノω`o)フフ

最新の画像もっと見る