あひるtoヒヨコ

すこしづつ前向きになれたらいいなぁって思って、色々と思ったことを書くよ
(ネガ~ポジまで、色んなことをね・・!)

大好きだった姉ちゃんが旅立った・・雲の上に・・

2010-02-21 14:22:30 | 恋愛
姉のように慕ってたひとが自殺した

同じ病気のひとだった

病気の話だけじゃなく恋バナしたり
いろんなことを話ししてた

「お互い、病人には見えないよねーw」が口癖だった

置いてかれた気がした・・
プライベートのことも病気のことも
ちゃんと本音で腹割って相談出来るひとは、姉ちゃんしかいない・・

悔しいのと腹ただしいのと寂しくなった

「うちらと結婚する人は大変だよー
お金持ちで心優しくって器が大きいひとじゃないとやっていけないよ!きっと・・」

「好きっていう気持ちも大事だけど、経済力と思いやりがないとねーうちらは生きていけんよ・・」

「1番の夢は大好きな人と同じ空間で同じ時間を生きることなんだよ、
この年で夢を語るのなんて、おかしい?w」

「大好きな人とその空間にいられるだけでも幸せ感じて笑顔がでちゃうよねーw
ただそれだけで幸せだから、どんなに辛くっても笑顔でいられるよ!」

「本当に大事なものはねー失ってから気付くんだよ・・憶えときなさいね」

なんか今まで姉ちゃんと会話したことが走馬灯のように
駆け巡っていく・・

「もし大切な人に負担掛けたり傷付くくらいだったら、
うちらはずっーとシングルライフを満喫しよう!」

「1人は寂しいけど仕方ないこと、
幸せになろう!って云ってくれる人いないでしょ、本音と建前は違うのよ
だけど・・重荷になりたくないよ」

「うちらは1人の方がいいんよ、
支えたり支えてもらったり愛したり愛されたり守ったり守られたり
そんなのは憧れで終わったよねうちらは・・w夢のまた夢の話であって
決して現実では望んではいけないことなんよ?
ずっーとずっーとうちらは我慢してきたのに、ほんの少しでもそれを望むと
他人さまからは「我侭」だと云われる・・なんだろうね?
うちらは我侭いわず、我慢をすればいいんだろうね・・
1人で生きて行け!ってことなのかもね?」

「浮き沈みが激しいからね、それでもいいよ!って云う人がいたら最高だよね!w」
(それは元婚約者?のことを言ってる?wって聞いたとき顔が赤くなってたのが可愛かったよw)

もっと・・もっと・・
姉ちゃんと話した内容とかまだまだあるのに
1つ1つ思い出すと涙が止まらなくなる

うち本当に姉ちゃんのこと好きやった・・
血は繋がってないけど姉妹のように、
あーだこーだいいながら笑ったり泣いたり怒ったりして
本当に楽しかった!面白かった!
勉強にもなるし、検査結果が悪くっても姉ちゃんの前では
素直に泣けたよ・・泣けたんだよ・・

泣きたいときは素直に泣くこと!
ストレスを溜めたら炎症して再発するからね!
うちはなんやかんやいいながら姉ちゃんには支えてもらってたし
元気を?パワーを?貰っとった

なんかいやや・・
うちの周りの大切な人たちが、どんどんこの世界から
姿を消していく・・そんなんいやや・・

こんなん寂し過ぎるやろ
どこにもいかんどいて・・1人はいやや・・

もっと踏ん張れるはずやん・・
なんで?踏ん張らんかった?

姉ちゃんの笑顔、泣き顔、怒った顔、みんなみんな大好きやった
めっちゃくちゃ元気もらえたもんっ!

姉ちゃん聴いてるんか?どこかで見てるんか?

うちは誰から元気パワーを貰えばいいん・・?

最新の画像もっと見る