あひるtoヒヨコ

すこしづつ前向きになれたらいいなぁって思って、色々と思ったことを書くよ
(ネガ~ポジまで、色んなことをね・・!)

思い出しちゃったw

2010-02-14 08:15:56 | 恋愛
バレンタインデー・・

2年前の今日なんだよね・・
大阪まで会いに行った日。

ワクワクドキドキで緊張しっぱなしで
前日が眠れなくって
眠い目を擦りながら高速バスに乗って
羽田まで行って・・

大阪・伊丹空港に着く間、
飛行機の中で爆睡して・・
携帯を覗きこんだら何件も着信とメルが入ってて
時間を間違えて早くに出てきてたみたいで
「今どこー?」「どの辺にいるのー?」
「遅くなった、ごめん・・。」ってメルがいっぱいきてたねー
思い出して懐かしくなった!w

「今どこー?どの辺?」のメルの返事に
「今?空だよ!w伊丹空港の㊤だよ!w落ち着いてっ!w」って。w
めっちゃ噴出してしまったw
可愛いなぁーこいつーってw

あーなつい!めっちゃなついよ!

あの頃も今も私は彼が好きだけどね
ただ、そこだけは変わらないねーw

ずっーと好きでいたいし、好きでいてほしかったなぁー。

最新の画像もっと見る