あひるtoヒヨコ

すこしづつ前向きになれたらいいなぁって思って、色々と思ったことを書くよ
(ネガ~ポジまで、色んなことをね・・!)

いろんな気持ち

2009-12-25 09:06:03 | 恋愛
本当に浮き沈みが激しいんだなっと
自分で思う

打たれ弱いチキンやろーです

周りの意見に流されすぎて
不安になりっぱなし

で、最終的には
自分はなにをしたいんだ?
自分はどぅしたいんだ?に往きつく

バカを見るのもバカを見ないのも
自分次第であって

彼の言った言葉を信じて待ってるしかない

ただ待つだけだと きつくなってしまうから
その間、精神面を磨かないと
内側も外側も磨かないと

いつか彼と会う機会があれば
新たな自分で接したい


彼に似てるひとがいると
なんかねー
ドキドキしてしまうんだぁー

彼の大きな手や髪型や
身長や歩き方や後ろ姿や横顔とか

顔がニヤニヤしてしまう(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ

あー重症だわって

めっちゃ好きなんやなぁーって

初恋?みたいな片思い?みたいな感じ

ドキドキしたり
ワクワクしたり
ニヤニヤしたり

なんだか楽しくなっちゃう!w

1人でニヤニヤしてたら
危ないひとに見えちゃうよね?w
気を付けないと!w

恋したり失恋すると
幸せに浸り過ぎて感覚が鈍くなって
忘れてしまうのかなー

ずっーとずっーと続いてほしいなぁ
♪ドキドキ・・ワクワク・・ニヤニヤ・・なこと♪

最新の画像もっと見る